【総計5万RT突破!】総額120万円の読者プレゼント企画「結果発表」#スマログからの贈り物

Smartlog編集部 2017.12.29
プレゼントキャンペーン終了のお知らせ。

プレゼントや飲み会などで男の財布事情がシビアになる12月、「地球上で最も男性のことを考え、寄り添い、応援する企業」であるSmartlogが、男性読者の皆様へクリスマスプレゼントを贈る今企画。

プレゼントキャンペーンの募集ツイートは、なんと総計5万RTを突破しました!



12月9日から17日の短い期間だったにも関わらず、たくさんのご応募ありがとうございます。

開始当初は総額100万円でスタートしたプレゼントラインナップも、大好評につき、途中から総額120万円にアップ。チェスターコートやプロテインを追加するに至りました。



先日、当選した53名への商品発送が無事に完了して、今イベントは幕を閉じました。





予想外に大変だったのが梱包と発送の作業で、梱包作業中のスマログオフィスはこの有様でした↓笑


プレゼント企画.jpg

発送作業を依頼した郵便局の方々にも大変お世話になりました。郵送費だけで5万円近く。ありがとうございます!

プレゼント企画に賛同してくださった会社関係者の皆様にも、この場で深く御礼を申し上げます。

当選された皆様から続々と喜びの声をいただき、赤字しかない大イベントでしたが、やって良かったなと心から思います。











時期が来たら、またやりますね。

“Enjoy Men’s Life”を追い求めて、Smartlogはこれからも挑戦し続けます。

引き続き、スマログをよろしくお願いします!

よく一緒に読まれる記事

関連する記事