スーツに合わせたい洗練された作り。『NOMOS』待望の新作は、“美しく時を告げる”シンプルな1本。

山城レオン 2017.11.26
本当に良いものは、本当にシンプルだ。仕事場で使いたい腕時計はそういったものだったりする。しかしSEIKOやCITIZENなどのブランドでは被ってしまう。そんな時におすすめしたい「究極にシンプルな腕時計」が新登場した。

世界的時計ブランドが、究極にシンプルな新作を発表!

シンプルな新作時計

ドイツを代表する時計ブランド『NOMOS』

これまでに130以上の賞を受賞しており、もはや世界的な時計ブランドと言っても過言ではない。

そんな同ブランドから、若々しく洗練されたモダンな最新モデルが登場した。

その美しすぎるシンプルさに、目にする人を魅了し尽くす。


高い製造技術と、洗練されたデザインの最新モデル 2種類

今作は、『NOMOS』の人気シリーズ「メトロ」から、日付とパワーリザーブを除き、よりシンプルになった2種類のモデルとして登場!


1. メトロ38 320,000円+税

洗練されたシリーズの最新作

「時を告げる」という腕時計の目的そのものを追求した「メトロ」のデザインを、より際立たせたこだわりの作りが魅力的。


2. メトロ38 アーバングレー 320,000円+税

ダークな大人の腕時計

本モデルは、『NOMOS』の中で一番使用されている手巻きムーブメントである「α(アルファ)」を搭載した。


発売開始は、11月上旬。スーツの腕に映える1本をGETするしかない!

カッコいい時計イラスト

気になる発売日は、11月上旬から。

高い精度と絶対的な華やかさを兼ね備えた、1本をスーツのお供にしてみては。

公式サイトを見る

よく一緒に読まれる記事

関連する記事