クリスマスプレゼントに人気の“ディズニー”アクセサリー集【彼女・妻】

クリスマスプレゼントに人気の“ディズニー”アクセサリー集【彼女・妻】

小林優 2023.10.01
彼女や妻に贈りたいディズニーアクセサリーのクリスマスプレゼントを特集。ミッキー&ミニー、シンデレラの定番キャラクターから、美女と野獣、アナと雪の女王、アリエルまでご紹介。ディズニーをモチーフにしたネックレスやペアブレスレット、ペアリングをお届けします。

クリスマスプレゼントにおすすめのディズニーアクセサリー特集

クリスマスプレゼントにおすすめのディズニーアクセサリー

愛する彼女や大切な妻へのクリスマスプレゼント。何を贈ればいいか悩んでいる人も多いかと思います。女性から「ディズニーのアイテムが欲しい!」と提案された人もいるのではないでしょうか。

そこで今回はディズニーキャラクターがモチーフになったアクセサリーをカテゴライズしてお届け。ネックレスやブレスレットといった定番アイテムをご紹介します。


ディズニーアクセサリー① ネックレス

アクセサリーの中でも定番でもある“ネックレス”。Xmasに関わらず、誕生日プレゼントとしてディズニーネックレスが選ばれることも。

人気のミニーやシンデレラ、2017年ヒットした美女と野獣のネックレスをお届けします。


おすすめのネックレス① WISP ディズニーシルバーネックレス

彼女へのクリスマスプレゼントにミニーのネックレス.jpg

毎年クリスマス時期になると売り切れになるWISPのディズニーコレクションネックレなる。甘いオープンハートに、ミニーのシルエットやリボンをデザインした一本。

誕生石を選べるため、彼女たけの特別なネックレスをプレゼントできます。ディズニーのXmasギフトで悩んだらミニーのアクセサリーをプレゼントしてあげて。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのネックレス② ディズニープリンセス シンデレラ

彼女へのクリスマスプレゼントにシンデレラのネックレス.jpg

シンデレラ好きの妻や彼女へのプレゼントを考えているなら、断然『ガラスの靴』のネックレスがおすすめ。ガラスの靴をモチーフにした一本が首元を可愛らしくデザインしてくれます。

純白のパッケージはクリスマスプレゼントに栄え、女性もきっと笑顔になってくれる贈り物です。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのネックレス③ 美女と野獣 ペアネックレス

彼女へのクリスマスプレゼントに美女と野獣のペアネックレス.jpg

2017年実写化され大ヒットした映画『美女と野獣』のペアネックレス。レディースは一輪のバラとベルをイメージしたペンダント。メンズは野獣のセリフ「Because I love her…」(なぜなら彼女を愛しているから)と感動的なシーンを思い起こすような一本に。

今年2人で一緒に映画を観に行っているラブラブなカップルにはもってこいのディズニーのクリスマスプレゼントになります。

販売サイトで詳細を見る

ディズニーアクセサリー② ブレスレット

アクセサリーの中でもネックレスに続いて人気があるブレスレット。ディズニーキャラクターを可愛らしくあしらったアイテムが多くあり、オフスタイルを演出するものが多くあります。

ミッキ&ミニーやアリエルのブレスレットをご紹介。


おすすめのブレスレット① ミッキー&ミニー シルバーペアブレスレット

彼女や妻へのクリスマスプレゼントにミッキー_ミニーのペアブレスレット.jpg

ディズニーの理想カップルでもあるミッキー&ミニーのペアブレスレット。2つを重ねるとお互いに見つめ合うシルエットになる、キュートなデザイン。

仲良しな2人の絆をこれからも深めていくペアアクセサリーになります。ディズニーの中でも特にミッキー&ミニーが好きな彼女へのプレゼントに選んでみて。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのブレスレット② ミニーマウス コードブレスレット

彼女や妻へのクリスマスプレゼントにミニーのコードブレスレット.jpg

白とピンクの2種類のコードブレスレットが可愛らしい印象の一本。ワンポイントに置いたピンクゴールドのミニーが動く度にキラキラ輝くのが特徴です。

高校生や大学生の彼女へのクリスマスプレゼントに選んでみて。価格は8,700円。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのブレスレット③ アリエル ペアブレスレット

彼女や妻へのクリスマスプレゼントにアリエルのペアブレスレット.jpg

女性に支持されているディズニーの大人気キャラクター『アリエル』をモチーフにしたコードブレスレット。レディースには泡をイメージして作られた可愛らしいリング、メンズはシンプルなリングで表現したアイテムです。

カジュアルスタイルに使えるペアブレスレットは、アリエルが特に好きな彼女へのプレゼントに選んでみてくださいね。価格は約2万円。


ディズニーアクセサリー③ ペアリング

Xmasシーズンになると数多くのカップルの手に渡る“ペアリング”。軽めに付けれる物から、シンデレラのような大切な人と付けたいような指輪が揃っています。

彼女や妻ともっと絆を深めたいと考えている方の背中を、ディズニーキャラクターが押してくれるアクセサリーになります。


おすすめのペアリング① 隠れミッキー&ミニー

彼女や妻へのクリスマスプレゼントに隠れミッキーのペアリング.jpg

内側にミッキー&ミニーが刻まれたペアリング。レディースはピンクゴールド、メンズはブラックのシンプルな指輪です。

ディズニーは好きだけど、隠れた楽しみにしておきたい彼女や妻へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。価格は15,000円。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのペアリング② アナと雪の女王

彼女や妻へのクリスマスプレゼントにアナと雪の女王のペアリング.jpg

2014年に公開され、大ヒットしたディズニー映画『アナと雪の女王』をモチーフにしたシルバーリング。エルサの魔法で舞い上がる粉雪を上品に表現したリングは、シンプルなデザインが好きなクールなカップルにお似合いのアイテム。

内側には雪の中ではしゃぐオラフがデザインされており、遊び心たっぷりのペアアクサリーをクリスマスギフトに選んでみて。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのペアリング③ ディズニープリンセス シンデレラ

彼女や妻へのクリスマスプレゼントにシンデレラのペアリング.jpg

聖なる夜に大事なプレゼントを考えている方は、シンデレラをモチーフにしたペアリングはいかがでしょうか。レディースはダイヤモンドが光り輝くクロスライン、メンズはシンプルなクロスラインの指輪です。

大切な彼女、愛する妻に特別なクリスマスプレゼントを考えている方は選んでみてはいかがでしょうか。

販売サイトで詳細を見る

大切な人と可愛いディズニーアクセサリーを付けてみて

愛を深めるディズニーアクセサリーのクリスマスプレゼントを

今回はディズニー好きのカップルにおすすめの、アクセサリーを紹介しました。定番のミッキー&ミニーから、アナと雪の女王といった幅広いキャラクターアイテムがありましたね。

大前提として彼女や妻がディズニーが好きということですが、2人でディズニーペアルックをしている人ならきっと喜んでくれますね。大好きなディズニーキャラクターが入ったアクセサリーをクリスマスプレゼントに贈ってあげてくださいね。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事