ペアブレスレットのクリスマスプレゼント集。可憐なペアアアクセサリーとは

ペアブレスレットのクリスマスプレゼント集。可憐なペアアアクセサリーとは

小林優 2023.11.10
クリスマスプレゼントにおすすめのペアブレスレットを大特集。人気ブランドの一本から、刻印ができるオリジナルアクセサリーまでご紹介します。レザーやシルバーのブレスレットの素材にもこだわり、彼女・彼氏もきっと喜んでくれるXmasギフトになります。

クリスマスプレゼントにおすすめのペアブレスレットを紹介

クリスマスプレゼントでおすすめのペアブレスレット特集

12月25日は一年に一度の“クリスマス”。愛する人へのプレゼントで悩んでいる方も多いかと思います。相手とペアルックをしたいけど、照れてしまう…なんてことも。そんな方におすすめは“ペアブレスレット”です。ペア感も少なく、気軽に付けれるアイテムの一つです。

今回はスマートログがクリスマスプレゼントにおすすめのペアブレスレットをブランド別にご紹介します。ペアルック初心者から上級者におすすめアイテムをご覧ください。


1. 4℃(ヨンドシー)

「シンプルな美しさ」をテーマに、流行にとらわれすぎないジュエリーを作っている4℃。

冬が近づくと毎年コンセプトの違うクリスマス限定のコレクションを展開しています。

もちろんペアブレスレットも毎年新作が登場していて、20代〜40代まで幅広い年齢層が身に着けられるデザインだから、いくつになっても色褪せることなくカップルでお揃いを楽しめます。


4℃のおすすめ① シルバー ペア ブレスレット 2023年限定

ペアブレスレットのクリスマスプレゼントは4℃

2023年の4℃クリスマスコレクションは、古の時代から幸せを運ぶと言われる“青”がテーマ。

クリスマス限定のペアブレスレットは、離れることのないダブルループのデザインで裏面には“永遠の愛”を石言葉に持つブルーダイヤモンドが留められています。

ブルーダイヤモンドは“着けている2人しか見えない部分”だからこそ、おしゃれでロマンチック。

これから先もずっと一緒にいたいという気持ちをペアブレスレットに託して、彼女へのクリスマスプレゼントにしてみましょう。

公式サイトで詳細を見る

2. Canal 4℃(カナルヨンドシー)

日常使いしやすいジュエリーを手に取りやすい価格で展開しているCanal 4℃。

“想いをつなぐジュエリーを届けたい”という願いから誕生したブランドなので、ペアジュエリーも多く取り扱いがあります。

姉妹ブランドの4℃よりも年齢層は20代前半で若い印象がありますが、デザインによってはとても大人っぽくて20代後半〜30代前半にもおすすめです。


Canal 4℃のおすすめ① ペアブレスレット 2023年限定

ペアブレスレットのクリスマスプレゼントはCanal 4℃

Canal 4℃が贈る、2023年のクリスマスペアブレスレットは大好きな人へ“ありがとう”の気持ちを贈るデザイン。

ダブルループのペアブレスレットですが、モチーフのデザインはプレゼントのリボンをイメージしていてとっても繊細。

“感謝”の花言葉のかすみ草をモチーフにした石座や刻印が入っているので、このペアブレスレットをプレゼントすることで彼女へありがとうの気持ちを伝えられます。

今なら数量限定のクリスマス限定ジュエリーケースが付いてくるから、早めに購入してクリスマス当日まで大切に保管しましょう。

公式サイトで詳細を見る

3. THE KISS (ザ・キッス)

10代・20代のカップルを中心に支持されているペアグッズブランド。ペアネックレスやペアリングはもちろん、ペアブレスレットも揃っています。

ディズニーアイテムも多く揃えているため、ディズニー好きの彼女へのクリスマスプレゼントに最適なアイテムが揃っています。


ザ・キッスのおすすめ① シルバー ペア ブレスレット

シルバー ペア ブレスレット

スクエア状の石座にきらめきを放つストーンが埋め込まれたブレスレット。

ゴールド調とブラック調の色違いで、異なる雰囲気を持ちながら同じ大人っぽさを感じさせます。

シンプルながらも二種類のチェーンを使用したこだわりのデザインを採用。単調でないところが魅力のブレスレットです。

ペアブレスレットは照れ臭いと感じる方でも色違いで抵抗感が少ないため、パートナーと同じブレスレットを身につけたいという方は、ぜひクリスマスプレゼントに贈ってみてください。価格は22,000円。

販売サイトで詳細を見る

ザ・キッスのおすすめ② ディズニープリンセス ベル

ディズニープリンセス ベル / シルバー ペア ブレスレット

美女と野獣に登場するキーアイテム『バラ』をモチーフにしたペアブレスレット。レディースにはチャームとして装飾され、メンズには刻印でさり気なくあしらわれています。

トップの方には「I love the way you smile(君の笑顔が大好きだ)」と刻印されており、2つを合わせるとハートに。

2人だけの絆を持ち歩いているかのような、そんな気分にさせてくれるブレスレットです。

パートナーがディズニー好きなら、クリスマスプレゼントに贈ってみてはいかがでしょうか。価格は約30,000円。

販売サイトで詳細を見る
ザ・キッスのペアブレスレットを見る

4. Close to me (クローズトゥーミー)

「いつまでも一緒にいたい」という意味で多くのアクセサリーが展開されている『クローズトゥーミー』。20代を中心に2人の心が一つになるペアアクセサリーが多くあります。

デートする時に2人で外出することをメインに考えているカップルにおすすめのクリスマスプレゼントです。


クローストゥーミーのおすすめ① close to me ペアブレスレット

ペアブレスレットのクリスマスプレゼントはclose to me

トップの方にダイヤモンドが埋め込まれ、「I Love you the way you are(ありのままの君が愛おしい)」と刻印されたペアブレスレット。

裏面の方には好きな文字を15文字まで入れられるため、2人だけの秘密の言葉が吹き込まれたアイテムになります。

世界に2つしかないブレスレットは、2人の絆をさらに深めさせてくれるでしょう。

2人だけの大切な言葉を形として残したい方は、ぜひクリスマスプレゼントに選んでください。価格は約19,000円。

販売サイトで詳細を見る

クローストゥーミーのおすすめ② ダブルユニオン ハート レザーブレスレット

クリスマスプレゼントにおすすめのクローズトゥーミのペアブレスレット

向きによって小さなハートと大きなハートマークができる『close to me』。永遠の絆を意味する「BOND WIHT YOU IS ETERNAL」も刻印されているため、ラブラブな2人の絆をより強固にします。

10代後半から20代前半の彼女へのプレゼントに、2人の愛を強くするレザーブレスレットを選んでみて。価格は12,000円程。

販売サイトで詳細を見る

5. Fiss (フィス)

2人だけの特別なアクセサリーを展開しているブランド『フィス』。名前や記念日の刻印をしているセミオーダーブレスレットもあるため、Xmasに2人だけの秘密のクリスマスアイテムを贈ろうと考えているカップルにおすすめです。


フィスのおすすめ① セミオーダー レザーブレスレット

彼女のクリスマスプレゼントにセミオーダーレザーペアブレスレット.jpg

レザーのブレスレットに平プレートをデザインしたスタイリッシュなアイテム。名前と誕生日石を選ばれるのはもちろんのこと、刻印する場所を表 or 裏を選べるペアアクセサリーです。

シンプルなレザーが高級感を漂うペアブレスレットになります。年に一度のXmasに一生記憶に残るアイテムを選んでみて。

販売サイトで詳細を見る

フィスのおすすめ② セミオーダー シルバーブレスレット

彼女のクリスマスプレゼントにセミオーダーシルバーブレスレット.jpg

特殊なプラチナコーティングが高級感漂うシルバーブレスレット。刻印する場所は選べるのはもちろん、刻印の文字体も選べます。緩やかなカーブが手元を優しく包み込むアクセサリーに。

特別なギフトBOXと一緒に彼女や彼氏へのクリスマスプレゼントに贈ってみて。価格は35,000円程。

販売サイトで詳細を見る

2人でずっと使えるようなペアアクセサリーを

クリスマスプレゼントに愛が深まるペアブレスレットを

今回はカップルにおすすめのペアブレスレットを厳選してお届けしました。様々なデザインのものが揃っていましたね。比較的ペアルックが初めてのカップルでも使いやすいため、きっと相手も喜んでくれるクリスマスプレゼントになります。

聖夜にこれからも一緒に歩んでいく彼女に贈ってくださいね。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事