乾燥してきたら注意!女は「カサカサ唇の男」とキスしたくない。

ジャンヌ* 2018.10.10
女性は、潤いのある唇が好き。

キスをするとき、視線の先は「唇」にある

リップはモテる男性のマストアイテム

女性とキスをする瞬間、相手はあなたのどこを見ているか知っていますか?

目?鼻?

いいえ、正解は「唇」です。

女性は、至近距離であなたを唇を見たときに“生理的に無理な男性かどうか”を判断しているんです。

スマログ読者のみなさん、今すぐ手元の鏡を確認してみてください。

あなたは、自分の唇に自信がありますか?


女性は、皮が剥がれた“カサカサ唇”とキスしたくない。

カサカサ唇

唇が荒れていても、「舐めておけば大丈夫!」と、思ってる男性は意外と多いです。

実はその行為が、余計に唇が荒れる原因って知っていますか?

荒れたカサカサ唇は、舌で舐めても潤いは改善されません。むしろ、唾液が乾いたときに余計荒れてしまいます。

女性の意見として言わせてもらうと、皮が剥がれて荒れている唇とキスするなんて絶対に無理!

男性の唇の皮が刺さって痛いし、滑りは悪いし、自分の唇まで荒れちゃいそうと思われますからね。


モテる男は、さり気なく“リップ”を持ち歩く

リップを付ける男性

カサカサ唇を治すために、一番効果的な改善策はリップを使うこと。舌で舐めるのではなく、必ずリップで潤いを保ちましょう。

ただし、注意点が二つあります。

  • 男性用リップを使うこと
  • 女性の前で絶対にリップを塗らないこと

この2点だけ必ず守ってください。

男性が女性用リップを使っていると知ったら、「この人女子力高いんだな」と思われます。女性が引いてしまわないよう、男性のために作られたメンズ用リップクリームが無難です。

そして、リップクリームはお手洗いやエレベーターの中など、誰にも気付かれないところで使うことが正解。

誰も見ていないところでリップを使うと、いつも唇が潤っていて清潔感がある人というイメージになり、女性から好印象を得られます。


潤いある唇で、清潔感のある男性に

キスをする唇

女性は、無意識に清潔感のある男性に惹かれます。だから、カサカサ唇男じゃ女性の心は開きません。

いつキスをするタイミングが訪れても大丈夫なように、必ず唇のケアを怠らないこと。これが、モテる男性のマスト条件です。

乾燥する季節でも常に潤いのある唇を保って、女性が思わずキスしたくなる男性を目指しましょう!


【参考記事】モテる男の“すべて”を特集します▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事