9月生まれの彼女に贈る誕生日プレゼント。サファイアのアクセサリー特集

9月生まれの彼女に贈る、サファイアアクセサリーの誕生日プレゼントを厳選。9月の誕生石でもある“サファイア”を使用したネックレスやブレスレット、指輪をまとめて披露します。「誠実・真理・慈愛」の意味があるサファイアにプレゼントを愛する彼女のバースデーギフトに選んでみて。

9月生まれの彼女にサファイアのアクセサリーをプレゼント

9月生まれの彼女の誕生日プレゼントにサファイア

9月の誕生石と言えば青色の宝石で有名な“サファイア”。「誠実・真理・慈愛」という意味があり、揺るぎない心の象徴とも言われております。伝統あるイギリス王室では今は亡き、ダイアナ王妃も好んで付けていた宝石の一つです。

今回は9月生まれの彼女に贈りたいサファイアのアクセサリーを特集しました。ネックレスやブレスレットなど、彼女好みの一本をセレクトしていきましょう。


1. JUPITER (ジュピター) facetペンダント

【誕生石・K10】 facetペンダント

出典:zozo.jp

一つ一つ丁寧に作られたアクセサリーが特徴の『ジュピター』。スクエアカットのサファイアのネックレスは落ち着いた印象を与える一本に。

彼女の胸元に残るサファイアブルーの輝きが、彼女のオフスタイルを華麗にするでしょう。価格は23,760円。

ZOZOTOWNで詳細を見る

2. ete (エテ) K18YGフルール ネックレス サファイア

K18YGフルール 誕生石ネックレス(5・7・9月)

出典:zozo.jp

20代女性を中心に支持されている『エテ』。丸型にカットされたサファイアが上品な輝きを放つ一本です。

小柄なフォルムが彼女の素肌に浮いているように見えるのが特徴です。eteのギフトバックも付いているため、彼女の誕生日プレゼントにも最適です。価格は23,760円。

ZOZOTOWNで詳細を見る

3. ete K18YGエメ スクエア サファイア リング

澄み切ったサファイアの両隣の小さなダイヤモンドを配置した『エテ』のリング。ミル玉や刻みを施した透かし模様が上品な指先を演出します。

K10ゴールドとサファイアの色味が絶妙なバランスが彼女の指元で輝くでしょう。大好きな女性の誕生日に贈ってみて。

ZOZOTOWNで詳細を見る

4. Jouete (ジュエット) K10YG リング サファイア

K10YG サファイア ピンキーリング

出典:zozo.jp

サファイアをワンポイント配置した『ジュエット』のシングルリング。シンプルだけどどこか神秘的な印象を与えるジュエリーに。

強調しすぎないデザインが控えめな女性に喜ばれるプレゼントになりますね。

ZOZOTOWNで詳細を見る

深みのある青色のプレゼントを

9月生まれの彼女の誕生日プレゼントにサファイアのアクセサリーを

今回は誕生石の中でも特に人気があるサファイアの宝石にフォーカスしてご紹介しました。どれも女性を美しく演出するアクセサリーが揃っていましたね。

9月生まれだからこそ、特別なサファイアのプレゼントを感謝の気持ちと一緒に贈ってあげて。

【参考記事】彼女が喜ぶ誕生日プレゼントをランキング形式でお届け▽

【参考記事】ブランド別に紹介するネックレスのプレゼントをお届け▽

【参考記事】彼女に贈りたい記念日のプレゼントに参考にしてみて▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事