VANSの人気ペアスニーカー特集。休日の何気ないデートを特別な出来事に

織田琢也 2021.05.01
今や人気ペアスニーカーの中心的ブランドとなった、ヴァンズ。今回はそんな大注目ブランド「VANS」から定番モデル「クラシック」を筆頭に、オールドスクールや2017年新作までおすすめシューズをご紹介します。ペアスニーカーで休日のデートを一層楽しくして。

ちょっとしたおしゃれでカップルコーデを上品に仕上げて

バンズの人気ペアスニーカー

若いカップルを中心に人気のペアルックアイテム、スニーカー。ペアTシャツやパーカーと違い、絶妙なアクセントを加えられるペアシューズは今年も大流行間違いなし。そこで今回は数あるシューズからVANS(バンズ)のスニーカーを6足ピックアップしてご紹介。一風変わったデザインからシンプルで履きこなしやすいアイテムまでをまとめたペアスニーカー図鑑をご覧あれ。

VANS(バンズ)とは

1966年にアメリカ・カリフォルニア州で誕生したシューズブランド。アメリカ西海岸では見られなかったシンプルなデザインが多くの人々から支持され、今やスニーカーファンにはなくてはならないブランドまで成長しています。最近では、ペアスニーカーブランドとしても注目されており、多くのカップルがお揃いコーデのワンアイテムとして使用していますよ。


バンズの人気ペアスニーカー1. CLASSIC SLIP-ON

独特でありながら様々なコーディネートに合わせられるオリジナルスニーカー。爽やかな印象を強めるレザーアッパーが足元に絶妙な風合いをプラスしてくれますよ。

カップルコーデをぐっとおしゃれに仕上げてみて。価格はそこまで高くないので、記念日プレゼントとしても優秀。

楽天で詳細を見る

バンズの人気ペアスニーカー2. AUTHENTIC

モノトーンカラーだけでおしゃれなデザインにアレンジしたシューズは、ストリートからカジュアルまで幅広いファッションコーデに対応してくれますよ

。男性はもちろん、女性でも使い勝手抜群の万能型スニーカーですので、一人で使う分にも困らないシューズです。

楽天で詳細を見る

バンズの人気ペアスニーカー3. OLD SKOOL PRO

VANS定番モデル「OLD SKOOL」の人気ペアスニーカー。世界中にあるスニーカーの中でもトップクラスの履き心地を実現したアイテムで、サイズが合いにくい日本人の足にもぴったりフィットする一品です。春夏秋冬どんな季節にもマッチする安定的なデザインがカップルの足元を上品に彩ってくれますよ。価格もお手ごろですので、プレゼントとして渡してみてもいいかも。

楽天で詳細を見る

バンズの人気ペアスニーカー4. COURT MID DX

キャンバス生地を基本とし、全体を上品かつ情緒あふれる風合いにカスタマイズした一品です。一度履けば、病みつきになってしまうほどおしゃれなスニーカーで、ペアルックコーデのワンアイテムとして使えば“トップクラスのおしゃれ”を約束してくれるでしょう。クラシカルで使いやすいスニーカーをお探しのカップルにおすすめです。

Amazonで詳細を見る

バンズの人気ペアスニーカー5. AUTHENTIC PRO

VANS定番シリーズ「クラシック」の人気スニーカー。プロスケート仕様にアレンジしたシューズで、デザインには今年のトレンド「ボタニカル」を採用しています。足へかかる負担を極限まで軽減したソールは普段ヒールばかり履く女性の足を優しくケアしてkるえますよ。シンプルな単調コーディネートが多いカップルは足元にちょっとしたデザインをプラスしてみてはいかがでしょうか。

楽天で詳細を見る

バンズならお揃いコーデをレベルアップさせてくれる。

バンズの人気ペアスニーカー

バンズの人気ペアスニーカーを6足ご紹介しました。どれもカップルコーデのワンアイテムとして不足ないシューズだったのではないでしょうか。今年のデートは足元からおしゃれに仕上げてみて。

【参考記事】コンバースの人気ペアスニーカーを大公開▽

【参考記事】プーマの人気ペアスニーカーとは▽

【参考記事】VANSを含む、人気ペアスニーカーブランドを大公開▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事