マスターピースのメンズリュック特集。上品な都会的コーディネートに

藤本健太 2021.05.01
今年はマスターピースのリュックサックでコーデを華やかに仕上げませんか。今回は、マスターピースの定番カラー黒を使ったリュックや人気のLINKシリーズなどメンズにおすすめのリュックサックをご紹介。周りを差をつけるリュックを自分の目で選んでみて。

マスターピースの“機能性抜群×おしゃれ”なリュックを大公開

マスターピースの人気リュックサック

大人カッコいいリュックサックとして注目されているブランド、マスターピース。ブラックをベースにデザインまでこだわり抜かれたバッグは、20代から40代まで幅広い年代から支持されています。

今回はそんなマスターピースの人気リュックサックをご紹介

コーディネートに適度なアクセントを加えられるマスターピースのリュックサックで周りからの視線を独り占めして。


マスターピースの人気リュック1. POTENTIAL バックパック

通常では滅多に使用されないナイロンを使用しており、柔らかく耐久性があるバックに仕上がっています。

撥水性に優れているため、雨が降っても問題ありません。

smartlogのおすすめは都会的なブラックカラー。

楽天で詳細を見る

マスターピースの人気リュック2. MILLY

独特な色使いが特徴的なマスターピースの人気リュックサック。全体のフォルムは通常のマスターピースらしさで構成し、カラーはカジュアルかつ上品な印象を強められるグリーンに。

コーディネートとは独立した味を出してくれるバックですので、どんな着こなしにも対応してくれますよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

マスターピースの人気リュック3. EXPAND 2WAYバックパック

巷で話題になっている2WAY方式のリュックサック。リュックサックだけでなく、トートバッグとしても使用できるため、持っていれば様々なシーンで役に立ちますよ。

1WAYリュックサックと比べるとやや容量は劣る印象ですが、それでも収納性などでは負けていません。コーデに組み込みやすいアイテムですので、一度見てみる価値アリ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おしゃれリュックならマスターピースが相応しい

マスターピースの人気リュックサック

マスターピースのリュックサックは機能性よりも見た目を追求したアイテムばかり。PCを持ち運んだりしないという男性はマスタピースのリュック一択で問題ないでしょう。モードなバックでおしゃれな後ろ姿を手に入れてくださいね。

【参考記事】コートエシエルの人気リュックとは▽

【参考記事】コロンビアの人気を集めているリュック10選▽

【参考記事】マスターピースを含むおしゃれリュックブランドを大公開▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事