ニット帽おすすめブランド4選!おしゃれメンズ必見

藤本健太 2015.04.20
持ち運び簡単。おしゃれ簡単。シーズンも選ばない。そんな万能アイテム“ニット帽”のおすすめブランドを4つ厳選してまとめました。マストバイのおしゃれメンズ必見のアイテムです。ニット帽でハイセンスなファッションをしてみては?

 

春だけど、なんか今日は肌寒い!

こういう天気の時、困りますよね。

クローゼットからわざわざコートを出すのも面倒だし、今日は我慢!

なんてことも多々あると思います。

そんな今日は、肌寒い春に1つは持っておきたいメンズニット帽のブランドを厳選してまとめました。

 

ニット帽といったら!NEW YORK HAT

 

創業当時からオーソドックスな作りで愛され、今ではお馴染みとなった帽子専門ブランドです。

様々な種類の帽子をリーズナブルな価格で提供しています!

シンプルなデザインなので初めてニット帽を被るという方にとってもおすすめ!

 

日本生まれで女性にも人気!NAKOTA

 

NAKOTAはニット帽をはじめ様々な帽子を出しているメーカーです!


なんといっても日本製でコットン100%というのが魅力!!!


触り心地がよく伸縮性も高いく生地がしっかりしているのでずっと長く使っていけます。


女性にも大人気!

持ってるだけで共通の話題にできるかも。

 

周りと差を付けたい人におすすめ!HIGHLAND2000(ハイランド2000)

 

英国の老舗ニットメーカーとして有名なHIGHLAND(ハイランド)

その高級感あふれるニット帽の被り心地はこの上ないほど気持ちいいです!!!

とても人気なブランドで芸能人も多数愛用しています。

 

誰もが認める!Polo by Ralph Lauren

 

みなさんご存知ラルフローレン。


シンプルなデザインにロゴであるポロマークがワンポイント入っていてとっても印象的です!!!


丁寧な作りと軽量でシンプルなデザインなのでどんな服にも合わせられる万能アイテム!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ニット帽をうまくファッションに取り入れてる人っておしゃれですよね

あなたもお気に入りの1品を見つけてみては!?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事