ホワイトデーのお返しにおすすめの人気ケーキ9選|通販で買える美味しい絶品スイーツ集

ガンちゃん 2024.03.11
ホワイトデー当日は愛する女性と一緒にケーキを食べませんか。今回は、二人で食べたい美味しいケーキとを厳選してお届け。チーズケーキやチョコレートケーキはもちろん、見た目が可愛いカップケーキなどセンスを見せられる至極のセレクトをご覧あれ。

ホワイトデーのお返しにおすすめのケーキ9選|ネット通販で買える人気の美味しいスイーツ特集

ホワイトデーのお返しにおすすめのケーキ

なかなか近くに美味しい洋菓子が売ってなくても、今はネットですぐに注文できます。

そこでここではネットで購入できて自宅まで届けてくれるケーキをご紹介。

冷凍で届くので解凍に半日〜一日かかるものの、遠方の有名店が手軽に味わえるので一考の価値ありなホワイトデーの過ごし方にできますよ。


ホワイトデーにおすすめのケーキ1. 祇園辻利 Petitパフェ

ホワイトデーにおすすめのケーキは祇園辻利 Petitパフェ

“小さくてかわいい完璧なスイーツ”の意味合いを持つ「Petitパフェ」。

抹茶とほうじ茶をベースにそれぞれに合う素材を厳選して作ったカップ型のケーキで、ムース・ゼリー・粒あんなど、様々な層の食感の違いを楽しめます。

一口一口食べ進めるたびに風味や味わいが変わるから最後の一口まで飽きずに食べられますよ。

抹茶やほうじ茶など、お茶のスイーツが好きな女性へのホワイトデーのお返しにぜひ選んでみて。

公式サイトで詳細を見る

ホワイトデーにおすすめのケーキ2. デリーモ フランボワーズショコラバー

ホワイトデーにおすすめのケーキはデリーモ フランボワーズショコラバー

フランボワーズとチョコレートのスイートな組み合わせで、ホワイトデーのお返しにぴったりの人気ショコラバー。

常温・冷蔵・冷凍のどの食べ方でも美味しいから、好みに合わせて楽しめるのが魅力です。

フルーティーな味わいだから、食後に自宅で映画鑑賞などをしながら、二人で甘いデザートタイムを過ごしたいカップルにおすすめです。

販売サイトで購入

ホワイトデーにおすすめのケーキ3. 伊藤久右衛門 抹茶チーズケーキ

ホワイトデーにおすすめのケーキは伊藤久右衛門の宇治抹茶NYチーズケーキ.jpeg

伊藤久右衛門で人気が高いニューヨークチーズケーキ。人気の『パパジョンズ』とコラボしているので、クオリティはお墨付き。仕上げに抹茶粉末をかけることでより抹茶を楽しめる工夫は嬉しいポイント。

公式サイトで詳細を見る

宇治抹茶チーズケーキ「ゆめみどり」

ホワイトデーのお返しは伊藤久右衛門の濃厚チーズケーキ

抹茶で有名な京都の伊藤久右衛門が作るケーキは、風味豊かなココア風味のタルト生地に抹茶を練り込んだチーズクリームがたっぷり。

濃厚な抹茶と、ほのかに香るチーズの酸味がベストマッチ。ホワイトデーは少し和を感じる大人のケーキで、穏やかな一日を過ごしてみるのもあり。2,484円とは思えない食べごたえにきっと彼女も満足してくれますよ。

公式サイトで詳細を見る
公式でホワイトデー向けのスイーツを見る

人気の抹茶スイーツをもっとを見たい方はこちら▽


ホワイトデーにおすすめのケーキ4. ダンデライオン・チョコレート ガトーショコラ

ホワイトデーにおすすめのケーキはダンデライオン・チョコレート ガトーショコラ

このガトーショコラは、グルテンフリーで、自然農法で作られたカカオ豆など体にやさしい食材が使われているのが特徴。

ホワイトデーのお返しに、食材にこだわりがある女性にプレゼントすれば、「私のことを考えてくれて嬉しい!」と満足してくれますよ。

リッチな味わいだから、彼女や奥様と休日のティータイムにじっくりと味わってくださいね。

販売サイトで購入

ホワイトデーにおすすめのケーキ5. コータコート ドゥーブルとろけるムース ベリー

ホワイトデーにおすすめのケーキはコータコート ドゥーブルとろけるムース ベリー

フランス産ラズベリーピューレ入りムースと、しっとりふんわりタイプのバームクーヘンの贅沢な組み合わせスイーツです。

美味しくて見た目が華やかだから、おしゃれな女性へのホワイトデーのお返しにGOOD。

さわやかな味わいで口当たりが良く量がたっぷりあるから、おうちディナーのデザートなど、二人で食べるのにぴったりですよ。

販売サイトで購入

ホワイトデーにおすすめのケーキ6. ルタオ

北海道のスイーツブランドルタオ。厳選された素材を世界各地から集め、北海道産のフレッシュな素材を合わせた人気商品を数多く製造しています。

特にイタリア産のチーズと北海道産の生クリームや牛乳を合わせたチーズケーキは絶品なものばかり。ここではおすすめの3品をご紹介します。


ドゥーブルセット

敬老の日 ギフト スイーツ LeTAO ルタオドゥーブルフロマージュ 食べ比べセット (ドゥーブルフロマージュ+ショコラドゥーブル) ハロウィン お彼岸 十五夜 お月見 秋分

ひと口目からまるで雪のようにとろけだす「口どけのよさ」と、一瞬で満ちていくふくよかな「ミルク感」、そして落ち着いた上品な甘さ。

レアチーズとベイクドチーズの二層が織りなすコントラストはルタオのチーズケーキでしか味わえません。

アマゾン限定のチーズケーキとショコラのセットは、4,255円程。美味しい紅茶もセットでプレゼントして、楽しいティータイムを過ごしてみて。

Amazonで詳細を見る

ホワイトデーにおすすめのケーキ7. PABLO ロイヤルバスクチーズケーキ

【PABLO】ロイヤルバスクチーズケーキ - プレゼント スイーツ パブロ チーズケーキ お取り寄せ 手土産 お菓子 直径約12cm ギフト お誕生日 ハロウィン 御歳暮

チーズ好きに捧げる”と謳っている『PABLO』のロイヤルバスクチーズケーキです。

濃厚、且つなめらかな食感は一度食べるとクセになります。カップケーキサイズは食べたことがあっても、ホールで食べる機会はなかなかないので、喜んでくれること間違いなしですよ。

4号サイズ(12cm)は二人で食べるにはちょうどいいサイズです。彼女と過ごすホワイトデーを素敵な1日にしたい方はぜひ用意してみてくださいね。

Amazonで詳細を見る

ホワイトデーにおすすめのケーキ8. 資生堂パーラー ブランデーケーキ

資生堂パーラー ブランデーケーキ

資生堂パーラーのブランデーケーキは、しっとりとしたケーキ生地にブランデーをたっぷりと染み込ませた上品な味わい。最初から8等分に切れているため面倒な手間無しですぐ食べられるのもポイント。一手間かけて、生クリームやミックスベリーのソースを付けてもおいしいですね。甘すぎるケーキは苦手な女性には資生堂パーラーブランデーケーキでホワイトデーにお返ししてみて。

Amazonで詳細を見る

ホワイトデーにおすすめのケーキ9. 神戸フランツ

スイーツの店舗が軒を連ねる神戸で各種メディアに取り上げられるほど人気の神戸フランツ。毎年クリスマスやホワイトデーになると品切れが増えるため、早めに予約または購入しないと食べられないのもばかり。ホワイトデーに素敵な家デート用のケーキを購入したいなら一週間前までには予定を立てないと買えませんよ。


生チョコザッハ

ホワイトデーのプレゼントは神戸フランツの生チョコザッハ

濃厚なチョコレートの味わいを余すこと無く楽しまる神戸フランツの生チョコザッハ。数量も限りがあるため早めの注文必須人気ケーキです。冷凍で60日持つためプランをなるべく早く立てて準備しておくと良いホワイトデーになりますよ。お値段3,780円。

公式サイトで詳細を見る

神戸巻(ロール) ホワイト

ホワイトデーのお返しに贈りたいケーキは神戸フランツ

ホワイトデーにふさわしい純白のロールケーキは神戸フランツでしか食べられないスイーツ。ほのかに香るチーズ風味がさっぱりとしていて後味すっきり。ついついパクパク食べ進めてしまうほどのロールケーキは一度食べたら虜になることまちがいなしの逸品です。甘さひかえめなので、甘いものが苦手な男性でも一緒に彼女とスイーツを楽しめますよ。家格は1,290円です。

公式サイトで詳細を見る

今年はケーキで彼女と甘いホワイトデーを過ごしてみて

ホワイトデーにプレゼントしたいケーキ

様々なタイプのケーキをご紹介しました。どのケーキもホワイトデーで彼女と一緒に食べるのにぴったりなものばかり。

たまにはゆっくりと家デートで仲を深めるも良し、ちょっとリッチなケーキバイキングを楽しむのも良しですよ。今年のホワイトデーは美味しいケーキで素敵な一日をお過ごしください。

【参考記事】ホワイトデーのお返し大特集

【参考記事】本命彼女が喜ぶホワイトデーのプレゼントを厳選してお届け▽

【参考記事】ケーキ以外のお菓子で喜ばれるのは?女性に贈りたいスイーツをセレクトしました▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事