彼女や女友達が喜ぶリップクリームのプレゼント集。女性に人気のブランドとは

彼女や女友達が喜ぶリップクリームのプレゼント集。女性に人気のブランドとは

ガンちゃん 2023.12.01
女性にプレゼントするべきリップクリームのブランドとは?今回は、人気のブランドから、肌に優しいものまで。誕生日や母の日に喜ばれるおすすめのリップクリーム13品をご紹介!一年中使えるリッチなリップをプレゼントして、気が利く素敵なメンズを目指してみて。

先に人気商品が知りたい方はこちら!

\リップのおすすめTOP3/

画像リップクリームのおすすめはLip Å P.P. リップクリームのおすすめはmeet treeリップクリームのプレゼントはカイリジュメイ
商品名 Å P.P.
meet tree
kailijumei(カイリジュメイ)
価格の
目安
1,518円4,620円2,398円
販売
サイト
公式サイトで詳細を見る公式サイトで詳細を見る販売サイトで商品を見てみる
ポイント 近赤外線対策や肌荒れ防止成分をたっぷり配合しており、日焼けなどによる肌荒れに強い唇をしっかり潤しながらひのきの優しい香りが気持ちを穏やかにパッケージもおしゃれで女性ウケ抜群

女性が喜ぶリップクリームのプレゼント|人気の12ブランドとは?

女性用のおすすめリップクリームブランドをプレゼント

乾燥の時期だけでなく毎日の唇ケアに欠かせないリップクリーム。市販のものでもいいけれど、女友達の誕生日プレゼントや母の日の贈り物、あるいはホワイトデーのお返しなどに少し高価なブランドのリップをプレゼントすると喜ばれます。

そこで今回はプレゼントに最適な高級ブランドのリップクリーム13品をセレクトしました。ちょっとしたギフトにも最適な見栄えの良いリップクリームの数々をどうぞご覧ください。


1. Å P.P.

リップクリームのおすすめはLip Å P.P. 

『Å P.P.』のリップクリームは、近赤外線対策や肌荒れ防止成分をたっぷり配合しており、日焼けなどによる肌荒れに強いのが特徴。

唾液などでも分解されにくく、唇をしっとりと保湿してくれるので乾燥しやすい季節にも最適。

一年中活躍する『Å P.P.』のリップクリームなら必ず喜ばれる贈り物になること間違いなしですよ。

公式サイトで詳細を見る Å P.P.のリップをもっと見る

2. meet tree

リップクリームのおすすめはmeet tree

こちらは植物由来の身体と環境に優しい成分のみにこだわったボタニカルブランド『meet tree』のリップバームとハンドクリームがセットになった商品。

リップバームはヒノキのケースに入っており、上品で高級感漂う仕上がり。

ひのき葉の精油がたっぷり配合されており、唇をしっかり潤しながらひのきの優しい香りが気持ちを穏やかにさせてくれますよ。

リラクゼーション効果のあるリップクリームはいつも仕事を頑張る女性へのプレゼントにおすすめ。

公式サイトで詳細を見る meet treeのアイテムをもっと見る

3. kailijumei(カイリジュメイ)

リップクリームのプレゼントはkailijumeiのフラワーティントリップ.jpeg

唇の温度と水分によって毎回色が変わる『kailijumei(カイリジュメイ)』のリップクリーム。中に金粉とドライフラワーが入った不思議で素敵なプレゼントになります。

パッケージもおしゃれで女性ウケ抜群なので、女友達や彼女、奥さんと様々な関係性の女性にプレゼントできるリップクリームです。

販売サイトで商品を見てみる

使用者のレビューを見る

20代女性

20代女性

他のリップなら、食べたり飲んだりするだけですぐに色落ちしてしまいます。

でもこれは、こすったり何をしてもずっと色が落ちないのでお直しする手間が省けます!

30代女性

30代女性

比較的大きめのケースに入っていて、カバンの中で見つけるのも困りません!

ケースの下の部分に入っているキラキラのビーズとピンクゴールドのカラーがとっても可愛い!

20代女性

20代女性

リップの香りは、ほのかにお花のような優しい香りが感じられるくらいです。

強い香りが苦手な人もこれなら安心して長く使えると思いますよ!

販売サイトで商品を見てみる

4. SHIRO

SHIRO ジンジャーリッププライマー(箱なし)(3.5g)

「SHIRO」のジンジャーリッププライマーは、色ノリや色持ちに優れたリップ下地。

唇に乗せた瞬間スーッと馴染み、潤いを保ちながらリップカラーを美しい発色にしてくれます。

おすすめの使い方はリップ下地だけど、もちろんリップクリームとしても使えるから寝る前のリップケアにもぴったりですよ。

色の無いクリアリップは彼女の普段のメイクを邪魔しないワンプラスアイテムだから相当喜んでくれるはず。デザインもおしゃれだからぜひ誕生日やクリスマスのプレゼントに選んでみて。

Amazonで詳細を見る
Amazonの口コミ・レビュー

5. ハーロウ! バーム

ハーロウ! バーム グレープフルーツ 4.3g

カラフルなパッケージデザインが可愛いハーロウ!のリップクリームは、数本手軽にプレゼントできるブランドです。、写真のグレープフルーツ以外にもミントやココナッツチョコレート、ブラックチェリーなどユニークな香りを持つ製品がたくさんあります。気分によって使い分けられるよう全種類プレゼントしても素敵ですね。お値段730円程。

Amazonで詳細を見る

6. クリスチャンディオール

ディオール DIOR リップ リップスティック 口紅 下地 ルージュ ディオール バーム 000/ディオールナチュラル サテン 3.5g

ラグジュアリーなデザインのリップスティックに入ったクリスチャンディオールのリップクリームは唇のケアをしつつ、ほんのり自然な色合いに整えてくれます。大切な彼女へのホワイトデーのお返しや誕生日プレゼントなど。

愛する人を喜ばせることのできるブランドです。20代後半から30代の彼女を持つ男性は、ぜひクリスチャンディオールのリップクリームをプレゼントしてあげてみて。

Amazonで詳細を見る

7. シャネル

シャネル_リップ.jpg

潤いに満ちた唇に導く『シャネル』のリップバーム。

かわいい系の女性に合う明るい発色のコーラルから、お姉さん系の女性に合うムーディーな暗めのブラウンローズなど、6色から選べます。

プレゼント相手のイメージに合わせて渡せば喜んでくれること間違いなし。おしゃれして出かける時は毎回使用してくれるリップになっていますよ。

気になる女友達の誕生日プレゼントで、他の友達と差をつけたい方はぜひこちらのリップを贈ってみてください。

販売サイトで詳細を見る シャネルの商品をもっと見る

8. EOS

eos - スムースオーガニックスムースリップクリーム、スイートミントの進化

歌手のマイリー・サイラスのMVに登場したことで爆発的人気を獲得した海外セレブ御用達のリップバームEOS。米国の審査基準をクリアした95%オーガニックで肌や唇に優しく保湿効果も期待大。また見た目が可愛い、とおしゃれ女子の目に止まり日本でも人気急上昇中のリップクリームなんです。スティックタイプではありませんが、直接塗れるタイプなので使いやすさも◎。レモンやラズベリー、ミントなど相手女性の好みに合わせてチョイスしてみて。

Amazonで詳細を見る

9. ジルスチュアート

ジルスチュアート フルーツ リップバーム N #00 7g [並行輸入品]

蜜のようなしっとりに包まれるジルスチュアートのリップクリームは、20代女子に喜ばれるプレゼントとしておすすめ。やわらかくなめらかなタッチでとろけるように広がります。さらにフレッシュなスウィートフルーティフローラルの香りで毎日いい匂いに。かわいい女性にプレゼントしたくなるおしゃれなリップクリームならジルスチュアートをお試しあれ。価格は1,500円程。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

10. マキアージュ

マキアージュ ドラマティックリップトリートメント 4g

天然のローズオイルを配合したなめらかな付け心地のリップクリーム。少しピンク掛かっているため、普段使っているリップクリームの高級版として使ったり、化粧をするほどじゃない場面での口紅の代わりとしてもお使いいただけますよ。もちろんカサカサな唇の潤いもしっかりとキープして長持ち。化粧ポーチに入れて思わずサッと取り出したくなるリップクリームですね。奥様への日頃の感謝を込めてプレゼントしてあげてはいかがでしょうか?価格は2,000円程度。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

11. ジョンマスター

ジョンマスターオーガニック(john masters organics) リップカーム

普段使っているリップクリームの高級版とも言えるジョンマスターオーガニックリップカーム。外出先でも就寝前でもいつでも使ってリフレッシュできるシトラスを配合しているから爽快な気分になれます。市販のリップクリームが合わなくて苦労している女性にはジョンマスターをぜひプレゼントしてみて。価格は1,500円です。

Amazonで詳細を見る

12. ママバター

MAMA BUTTER(ママバター) 無添加 ハンドクリーム 無香料 【オーガニックシアバター配合 高保湿】 40g

赤ちゃんの肌にも使えるほど安心安全な『ママバター』のリップトリートメント。子供や赤ちゃんのいる家庭の女性に出産祝いや誕生日プレゼントをするなら、全ての肌に最適なナチュラルスキンケアブランドが喜ばれます。一本1,000円以下と比較的安く買えるので、5.6本まとめて家族分プレゼントするのも良いですね。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

一年を通して使えるリップクリーム。いつもより上質なものをプレゼントしてあげて

女性にプレゼントしたいブランドのリップクリームのおすすめ

おすすめのブランドリップクリームを13品ご紹介しました。どれも普段使っているものよりも遥かに高価で高級品ではありますが、リッチなリップクリームは一度は使ってみたいもの。彼女へのちょっとしたプレゼントや母の日のプレゼントなど喜ばれる贈り物をお探しならリップクリームを検討してみて。合わせてハンドクリームや化粧ポーチなども渡すとより喜ばれますよ。

【参考記事】赤ちゃんの肌にも使える安心素材のリップならプレゼントにも最適▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事